プロフィール

ときたび

Author:ときたび
絵を描いてます

web拍手

御礼絵更新10枚2010.07.06
相対性理論聞きながらの絵茶でのらくがき色々

絵のお誘い・依頼

こちらからお願いいたします。
感想なども大丈夫ですが、返信は出来ませんのでなるべく拍手でお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

壊れた時計
好きな絵を描いてるよろずサイトです。

描く子は
なるべく考えをかためないと描きたくないので、色々描いたり考えます。
hina01.png
雛さんはなんだかんだ描いてるので、結構かたまっている方なんですが…。
いまいちまだあまいので、少し描き描きしつつ。
優しいけど、からかい好きというかちょっといじわるというかお茶目さんだといいな。
リボン外してみたら、ただの女の子になると思って描いたらまんまんだったorz
しかし緑髪で長いのは早苗とかぶりそうでこわい!(ぉい
くそぅ雛さんがなかなかうまくいかない;頑張るぞー!;


これがイベント前の最後の更新になりそうですね。
すみません、寝ぼけてたのか値段を打ち間違えてました(ぉい
新刊は300円です、以前の日記の部分も修正しておきますが一応orz;
それから、なるべくお釣りの出ないようご協力お願いいたしますっ
あと前回の拍手お返事で一部お名前にさん付けが抜けていました…本当に申し訳ありません!!;
修正しておきました、本当にすみませんでした;
どんだけ寝ぼけてるんだ…ごめんなさいノД`;

あとは、今回も何か作れないかなぁと考えてはいたのですが…;
時間的に、持っていけてペーパーくらいになりそうです。
今回も印刷機さんには頑張ってもらいっぱなしです、ふふふ(ぉい
お時間がありましたら、気軽によってみてください!お待ちしております(^^


この調子だと、当日もとても寒いと思われます。
体調をくずさぬよう、くれぐれも皆さんお気をつけ下さいね。
ではでは、元気に会場でお会いしましょう(>v<
yukayuyu02.png



続きから拍手返信ですっ
続きを読む
睡眠に
負けてしまっていましたorz
えっと…消息を絶った(ぉい 時期の拍手の方は、もう今更返事…;
という感も皆さんあると思いますので(´▽`;
最近いただいた内容を中心にお返事させていただきます、すみません;

それでは、遅くなりましたが続きから拍手お返事ですっ(><;


続きを読む
先生は信じてますよー夢とか希望とか
ヒーローとかね。
kekkai10.png
だって愛だけがお友達だからね(キリ(ぉい
いつも通りな紫です(黙れ
まとめたりしないと位置がよくわからなくなってくるな笑
初めて八坂さんの下の名前で困った笑笑笑
なんかでも、神奈子って呼ばれても違和感ないんじゃね?
って思ってしまうのは自分だけだろうか(ぉい
紫もなんですが、名前はそのままでも違和感感じないんですよね・・・うーむ苦笑
とりあえずそのままで

名前         普段          秘密               その他

八雲 紫       教師         パープル?科学者?
博麗 霊夢      学生        レッド              西行寺家で生活
西行寺 幽々子   霊媒師       ピンク             頑張ったお嬢さん 
魂魄 妖夢      幽々子の付き人 皆の運転手兼雑用係り
河城 にとり     西行寺家居候   機械全般担当
守矢 諏訪子    教師         イエロー            八坂家
八坂 神奈子    神主         ヒミツ笑            八坂家
東風谷 早苗    学生・巫女                      八坂家
伊吹 萃香      教師        ヒミツ笑
稗田 阿求      西行寺家居候  ホワイト、紫の助手
霧雨 魔理沙    アリスの助手   ブラック
アリス        科学者                         結構すごい科学者
射命丸 文     新聞記者      天狗

上手くそろわなくてみづらいですごめんなさい;
基本、秘密の項目が人間でない方達は、普段は人間として生活しています。
おっぱいも良いけど、皆のお姉さん幽々子もいいかなと笑
ちょっと頼りないところもありそうだけど、何だかんだ頼れるお姉さんやってくれそうです。
にとりは監視みたいのしつつ色々発明しててください(ぉい
ちょっと抜けてるから、幽々子に正体を見破られて引っ張り込まれる感じかな。


紫「頑張って日記をつけられたらこれをあげましょうー」
wpb01.png
魔理沙「うおおおおお!!」阿求「あ、阿求もほしいです・・・」

魔理沙のために阿求も紫も色々考える。
阿求は書いて記録することを、紫は録音機みたいなものと思っていただけると。
何でもかんでも書いたり録音したりする子になってそうです魔理沙笑


コメント無しでの拍手も最近あるので、それはそれで楽しんでいただけているのかな・・・!?;
と思って頑張ります!ありがとうございます!!
コメントして下さっている方々も、いつもありがとうございます!(><*
妄想大好き皆妄想仲間ですね!!(黙れ

続きから拍手お返事です!笑

続きを読む
ううー
suwanito.png
すわさんとにとりでもペタペタ。前にピクシブ絵茶で一人で描いていたものです。
あれですね、すわさんのつなぎの色的にヤンk(ry
うふふ(ぉい
kekkai07.png
これは完璧にねこの展覧会になってますが気にしない(ぉい
全部桜庭さんのではまずいのでちょこちょこ話してた時の紫を入れて。
これも以前ピクシブ絵茶で遊んだものです、桜庭さんがピクシブ絵茶をピー茶とか言い出したのがきっかけでした。
最後のとかもうね、こういうネタ大好きです(*´∀`*
でも出してくださらないのでこっちでだしちゃいます(ぉい
うははははは!!!(黙れ

最近暑いですね・・・今も部屋が暑くてだれます・・・
そのわりにはのどが痛くなってるとか風邪ですか、夏風邪なのか!?
おさまることをいのります。


そして、雰囲気は変わって。倉庫扱いの方でアップしてある絵なのですが。
buna03.png
オーダーメイドで枕井さんと合作した絵です。
実はこれを元に、といっていいのかもう恐縮すぎて。
けんじさんが動画を作ってくれました。
感動しました。本当に、とても。
皆さんにも是非ご覧になっていただきです。
こちらからでいけるはず・・・なので是非!!

これはそう、架空のことです願望かもしれない。


あなたは転生する道を選んだ。
転生する意味、それが今までと違っても。

こうしてあげたいんだ、いいでしょう?
そうすれば、きっと転生した後は・・・
転生した御阿礼の子は、もう阿求ではない。
それでも、うまれくるあなたではないあなたのために。


でも結局歌の通り、なんら変わらない選択。
御阿礼の子は誕生する。
その選択はきっと、阿求が幸せであったからだとか。
そんな阿求が悲しくて嬉しくてやっぱり嬉しくて。
不機嫌な顔をしながらも、望みどおりに。
本当に架空のこと。


それでは遅くなってしまいましたが、続きより拍手お返事です

続きを読む
むーん

更新が遅れてしまいました・・・;
明日更新が出来なさそうなので、簡単にですが今更新してしまいます!

4/11のサンクリに委託でおかせていただきます!売り子で参加ですっ
スペースは「J-08a」PERSONAL COLOR、桜庭さんのところです。
「ロリじゃないのよ!デフォルメなんです!」をおかせていただきます。
詳細は例大祭7の時のものをご覧になっていただけると助かります。
他の既刊はありません。
小さなミニカレンダーを完成していたら本に挟む予定です。
知り合いの方に聞いたら、良いと思うというご意見をもらえたので;
カードくらいのサイズのものをラミネートしてという感じで、作ってみる予定です。
ものすごく簡単なものな上に、11月までしかはいらなかったという(ぉい
そこはイベント出るたびに作ったりして補完していけたらなと・・・!笑;

それから、「ロリじゃないのよ!デフォルメなんです!」
委託販売の方も、メロンブックス様・とらのあな様、にておかせていただいております。
イベントで購入出来ない方は、よろしければこちらで・・・!

拍手お返事は次回に!;申し訳ありません;




