プロフィール

ときたび

Author:ときたび
絵を描いてます

web拍手

御礼絵更新10枚2010.07.06
相対性理論聞きながらの絵茶でのらくがき色々

絵のお誘い・依頼

こちらからお願いいたします。
感想なども大丈夫ですが、返信は出来ませんのでなるべく拍手でお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

壊れた時計
好きな絵を描いてるよろずサイトです。

ふおおお!
kekkai18.png
ちょっとおうちの事情でばたばたしておりました;
まだ完璧には落ち着けないのですが、生存報告みたいなのをしておきますね(-v-;コソコソ
紅楼夢出るのでそのお知らせもしていきたいと思います;
大阪だよー!!(ぉい
届いた
100812_2042351.jpg
無事に届いたのでパシャリ。
ちょっと光が反射して色がわかりにくいですね;すみません;
実際はしっかり色ついてますーっ:
えっと、一応各45セットくらいずつ用意してあります。
よろしくお願いいたしますっ

それからコピー誌なのですが、ちょっとギリギリでの更新か内容がお伝え出来ない事態になっておりますね;
いつも通りコピー誌に関しましては、後日ブログにてアップする予定です!とだけ;すみません(><;


続きから拍手お返事ですっ

続きを読む
しゃらんらー

100410_1657~02
先週の土曜に友人の誕生日会がありました。
ケーキが面白いことになっていたので写メをもらっておきました。
プレートが見事においてけぼりです笑


つい先日ピクシブで突発絵茶をやってました。
深夜にもかかわらずご参加いただいた方有難うございました!
お付き合いしていただいたポンケさんとの合作的なものを。
kekkai06.png
太眉紫と霊夢・・・もぞもぞが可愛過ぎる!!そして太眉の素晴らしさを説かれました(*´▽`*
個人的には幽々子が合うと思うので頑張りたいです(ぉ


そして遅くなりましたが、サンクリお疲れ様でした!
一緒にお飲み物の差し入れなどいただいてしまい、本当にありがとうございました;
予想以上の暑さというか湿気というか笑
で大変だったので、とても助かりました(><

イベントの告知が中途半端で申し訳ありませんでした;
カレンダーは実は完成出来ませんでした(ぉい
なのでもう少し入らないか検討して次にお渡し出来たらなと!;
先週はちょっとごたごたしていました(´▽`;
そんでこんな時間に更新てどうなのという(ぉい
一番気楽な時間です・・・眠いですが!


委託のことも微妙なご報告になってしまっていますね・・・;
直リンクです。
メロンブックス様
とらのあな様
にて委託させていただいております。
手持ちがまだあるので、次のイベント「春色小径」でも持っていく予定です。
ご参加される予定がある方は、よろしければこちらでがいいかもしれません。


ヴィーナスとジーザスに癒されてます(ぉい
寝起きのキックは挨拶がわりに。
kekkai05.png
きたなくてごめんなさいらくがきはいつもこんな感じですorz
早く相対性理論のアルバムを買いたいです。

ちょっと私用でアップ
ren.png

続きから拍手お返事ですっ
続きを読む
できたー
100313_1937551.jpg

これをもっていきます(ぉい
左の二つは表裏です。
プレビューも、A5サイズにして作ってありますっ
コピー本は、前回同様イベント後サイトやピクシブにてアップする予定ですっ

明日は晴れみたいですね!!良かった!!
混雑やらで大変だとは思いますが、皆さん体調などは万全にして気をつけて下さい!
お時間の空いた時にでも、のぞきにきてみてやって下さい(^^
では明日イベントでお会いしましょー!



続きからイベント前の拍手お返事です(笑

続きを読む
おりおりおり
yukari03.png

コピー本作り真っ最中です。
前回の日記で予定扱いだったものになります。
20部ほど用意できそうです。前回の二倍!(ぉい
新しく印刷機を買ってから、印刷が楽で助かります;

紙を馬鹿な使い方をしたため、プレビューが短くなってしまいました;ごめんなさい;
もう一つのコピー本は、絵茶のストックが思ったよりなかったので(^^;
絵茶でお話していてできたネタを描きました。シリアスとかではありません。
星蓮船のキャラが中心となっております。
ポストカードは新しく描くのをやめて、本文のカラーバージョン二種になりました。
一応追加告知としてまとめますと

・前を向き 目をとじて(プレビューコピー本)
 コピー本(星蓮船キャラ中心)
 ポストカード二種(新刊本文のカラーバージョン)   200円

になります。
いつも通りでいつも通り馬鹿な内容になっております(ぉい
注意としては、こちらもいつも通り男化が含まれますので苦手な方はご注意下さい。


ではではまた作業への前にに続きから拍手お返事ですっ

続きを読む


