プロフィール

ときたび

Author:ときたび
絵を描いてます

web拍手

御礼絵更新10枚2010.07.06
相対性理論聞きながらの絵茶でのらくがき色々

絵のお誘い・依頼

こちらからお願いいたします。
感想なども大丈夫ですが、返信は出来ませんのでなるべく拍手でお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

壊れた時計
好きな絵を描いてるよろずサイトです。

日記
またいつのまにか間が;
最近寝てしまいますこんばんわ;
睡眠って敵!!!泣
紅楼夢が迫ってます。頑張らなきゃ。
合作は原寸で。小さいと表示だとせっかくなのに寂しいですからね。
th_bg1.png
晴れさんとの結界組!霊夢がかっこ可愛すぎて泣けてきます!
綺麗過ぎですorz

th_bg2.png
らいらっくさんとの巫女合作!!この組み合わせも大好きです、可愛いです!
(*´∀`*)

一人で文阿とメイフラとかなさな
th_b3_.png   th_b4.png   th_b5.png
やっぱり向こうは倉庫化しましょうかねぇ
合作だけは向こうにもアップしていこうかしら。

今回も、何か本以外にも作ろうかなぁと悩んではいるのですが…。
時間的にも予算的にも冬かなぁと思っています。
タオルとか作りたいなぁバスタオル!!(ぉい
今は何でもあるみたいですね、グッズ。
びっくりですね、またチャームとかも作りたいんですけどね…
片付けしていたら、前に作った諏訪子のチャームと結界のキーホルダが発掘されて(ぉい
見ながら考えていました笑
夏にも、使ってますと言って下さった方がいたなぁとても嬉しいです!
どんなものだったら嬉しかったり、気にせず持ち歩いたり使えるかなぁといつも考えます。
なので、やはり使っていただけるのが本望です笑
だからポストカードとかは作りやすいけど、迷ってしまいます。
でも記念になるかなぁと思って作ったりしてます(´v`)
何か案やら、こんなのー!とかあったらご意見下さいっ


「君がくれた季節一」の委託をさせていただいております。

・メロンブックス様
・とらのあな様

こ、ここからいけるはず…です;(ぉい
注意事項なのですが、ここに書いて意味あるかなぁ(^^;
紫や魔理沙が男化しています。普通に。
サンプルを見ていただいて気付いて下さればいいのですが;
購入の際には気をつけて下さい!!!


えっと、本ですね。今日はモテキを。
久保ミツロウさんの描かれる手が大好きです。女の子も笑
可愛いですよねぇマガジンのカラーページを見つつとてもどきどきしてた思い出があります(ぉい
てかうめさんかっこよすぎるだろう!!!!!!(ぉい
窪d(ry を彷彿させますよね、本当に。
モテキのはずが3・3・7ビョーシになってますね、いかんいかん。
トッキューは実は読んでいないのですg(ゲフゴフン
面白かったというのも聞いているので、そのうち読んでみたいなぁと。
モテキ、イラっともするのにすごくああああぁぁぁ……ともなります。
わかる、わかるるんだそのなんていうんだ、その気持ち!でもさぁ!
みたいな(ぉい
女の子もなんかリアルですよね。
いや、今時の子とかよくわからないけども(ぉい
とてもありそう…とか思います。
好きだとか嫌いだとか難しい、でも素敵なことだと思う。
うん、結論は皆可愛い!!!!!!(黙れ


つづきから拍手お返事!
続きを読む


