プロフィール

ときたび

Author:ときたび
絵を描いてます

web拍手

御礼絵更新10枚2010.07.06
相対性理論聞きながらの絵茶でのらくがき色々

絵のお誘い・依頼

こちらからお願いいたします。
感想なども大丈夫ですが、返信は出来ませんのでなるべく拍手でお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

壊れた時計
好きな絵を描いてるよろずサイトです。

紅楼夢お疲れ様でした!有難う御座いました!
07.png

紅楼夢5お疲れ様でした!
当日スペースへ来て下さった方々、本当に有難う御座いました!
ご挨拶で本をいただいたり、差し入れをいただいたり、
とても嬉しかったです、本当に有難う御座いました!


新刊におまけで配布したしおりの数が出来なくて、
配布出来なかった方々、すみませんでした;
ちょっとごたごたとしてゆっくり話せないなどもありましたが;
スケブもお受け出来なかった方、本当に申し訳ありませんでした(><;


去年の感じからして、ゆったり出来るかと思いきや、
人の多さにびっくりしていました笑
関西であんなに集まるとはすごいですね、本当に(^^;
そんな中でも始終馬鹿なことばかりやっていた気がします(ぉい
おっぱ○だんすはいけないおっ○いだんすは(黙れ
可愛い霊夢のコスプレさん三人もお話できてどきどきでした(ヤメロ
色紙でスペースの表示をするはずが、変態な色紙になっていました。
091015_202944.jpg

でも、素敵な方に直筆していただいたので素敵な色紙です!!笑
突然の馬鹿なお願い(多少強引)を聞いて下さってとても嬉しかったです。
でも例大祭は危ないかもしれません笑(ぉい


冬が受かってますよーに!


続きから拍手お返事です!



続きを読む


