プロフィール

ときたび

Author:ときたび
絵を描いてます

web拍手

御礼絵更新10枚2010.07.06
相対性理論聞きながらの絵茶でのらくがき色々

絵のお誘い・依頼

こちらからお願いいたします。
感想なども大丈夫ですが、返信は出来ませんのでなるべく拍手でお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

壊れた時計
好きな絵を描いてるよろずサイトです。

ぐーぐー
合作をあっぷあっぷ!
remifura01.png
コウさんとのスカーレット姉妹合作ーっ!
かっこよいレミリアに必死に合わせようと頑張りました;
黒にグレイにピンクでどストライクなレミリアです本当に(><*

ichimura01.png
もう一枚っ山河さんとの一輪村紗合作!!雲山もいるよ!!笑
この二人は(雲山含め)、個人的に笑い担当になりつつあります。ふふふ(ぉい
山河さんの一輪が可愛くてきゅんとします(ヤメロ

yasaka01.png
あとエルの天秤聞きながら八坂さん(苦笑
たんに眼鏡とスーツが描きたかっただけがまるみえです(ぉい

服を変えるのが普通になってます。
絵茶だともうそれはひどいです(ぉい
女の子の私服とかもっと色々描けるようになりたいですなぁ
モテキの三巻を読みました。
やっぱり女子が可愛過ぎる。皆かわいすぎるよ!!!!!
色々なところで、何だか共感できたりするところがやっぱり良いです。
いらいらもする、でも何だか笑いたくなる切なくなる人間っていいな(ぉい
四巻で終わってしまうみたいですが、今からとても楽しみです。


続きから拍手お返事です!

続きを読む


