プロフィール

ときたび

Author:ときたび
絵を描いてます

web拍手

御礼絵更新10枚2010.07.06
相対性理論聞きながらの絵茶でのらくがき色々

絵のお誘い・依頼

こちらからお願いいたします。
感想なども大丈夫ですが、返信は出来ませんのでなるべく拍手でお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

壊れた時計
好きな絵を描いてるよろずサイトです。

ぱーららぱらら
最近ORANGE RANGEが熱いんですが、姉に思いっきり遅いって言われました。
おしゃれ番長とかイケナイ太陽とかお願いセニョリータなどなど…、なんていうかちょっとエロっぽいのが良いですね(ぉい
こんなだから変態とか言われるんですね、はいわかってます!
星蓮船の音だと、村紗と鵺あたりの音がつぼってます。
アレンジも良い感じの多くてほくほくです(*´▽`*)
この二人は音にほれて描きたくなることがしばしば。
sakuya01.png
咲夜さーん!!メイドと執事なイメージで。咲夜さんにも眼鏡好きです。

mariyasayuka.png
左からRADWIMPSのおしゃかさまより、GReeeeNの愛唄より、柴咲コウのラバソーより。

marisa02.png
RADWIMPSのメルヘンとグレーテルより。


では続きより拍手お返事です!

続きを読む


