プロフィール

ときたび

Author:ときたび
絵を描いてます

web拍手

御礼絵更新10枚2010.07.06
相対性理論聞きながらの絵茶でのらくがき色々

絵のお誘い・依頼

こちらからお願いいたします。
感想なども大丈夫ですが、返信は出来ませんのでなるべく拍手でお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

壊れた時計
好きな絵を描いてるよろずサイトです。

わっしょーい
kekkai08.png
頑張って水着を描こうとしたら、ちょっと時間がかかりそうなので先にお疲れ様のご挨拶を(ぉい
小春小径(東方素芸祭)!お疲れ様でした!!!
当日は、暑い中来て頂いた方々、本当にありがとうございました;
予想以上の会場の人の入りと気温や湿気に驚いていました(笑;
今回はちょっとぐだぐだでした。
もうとってもぐだぐだでしたね(ぉい
スケブも進まなければ用意も何も・・・う、うわぁん;泣
断ることになってしまったスケブをお願いして下さった方々、本当にすみませんでした(><;
また機会がありましたら、お声かけてやってみて下さいー!;

嬉しさと驚きの出来事なんですが。
一応何冊かスケブお受けして描いていたのですが、もう、うむ。
霊夢のイベントなのに、頼まれるのは紫という笑
なのでお疲れ様の絵は紫で(ぉい
嬉しいんです!いや、本当に嬉しいんですが!w
たぶん紫を頼まれた方々全員に「紫でいいんですか?;」って聞き返してたと思います(苦笑
なのでほとんどを結界組にさせていただいて描いていました。
霊夢あってこそのうちの紫な気がするので笑


gassaku.jpg
reisana02.png
少し前にやったピクシブ絵茶での合作二枚!
上は、半ば強引に水着合作を提案して決行させていただきました!
自分グッジョブ!!だって水着見たかったんだもの!!(黙れ
こんな楽園の中に紫を描く事はできませんでした(ぉい
下はヒカルコさんとの眼鏡合作!勝手に眼鏡仲間な意識が芽生えております(笑
皆さんご参加、本当にありがとうございましたー!!


さて、次のイベントは夏コミです。
前の日記でも書いた通り、スペースをいただけておりましたので参戦です。
今度こそ守矢の新刊です。まじで。もう本当!(ぉい
あとは君がくれた季節の続きーは・・・どうだろう・・・。
ちょっと他の作業も入っているので、君がくれた季節の続きも出すのは難しいかもしれません;
でも、何かしらの形で結界組は出そうと思います。
例大祭SPとかも開催されるみたいですが、こちらは参戦予定はありません。
昨年どおり、紅楼夢は申し込みます。
今回の日にちをみて迷ったのですが・・・;
友人と相談した結果、申し込むことにしましたー
一次〆切は過ぎているので、受かるかが不安ですが(^^;
あっという間に時間が過ぎていきそうなので、ちょこちょこ予定を書いておきました(苦笑


夏風邪なのか、鼻水がずるずると止まりません(汚いですね
暑さもあって、すでにばて気味です。これから夏本番だというのに!;
気温がいっきに変わりすぎなんだ!!!;
帰って来て寝てしまうことも最近多いので、こんな時間に更新になっているし(ノ▽`;
これから、梅雨に夏本番!皆さんも体調には気をつけて下さいー!

では続きから拍手お返事です!
うおおお;気付くのが遅すぎました・・・すみません;コメントお返事は明日?今日の夜にでも!

続きを読む


