プロフィール

ときたび

Author:ときたび
絵を描いてます

web拍手

御礼絵更新10枚2010.07.06
相対性理論聞きながらの絵茶でのらくがき色々

絵のお誘い・依頼

こちらからお願いいたします。
感想なども大丈夫ですが、返信は出来ませんのでなるべく拍手でお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

壊れた時計
好きな絵を描いてるよろずサイトです。

がはぁ
某48さんのヘビーローテーションのPVがすごかったんだ(ぉい
kekkai11.png
霊夢分が足らないのとPVの影響で露出気味でお送りしました。
男の裸なんて見たくねーよって人ごめんなさい(土下座
描くのはやめませんけどね!!!!(ぉい
たまには戦隊じゃないのも描いちゃうよ(コソコソ
PVの影響が大きいんですが笑
蜷川さんが監督?でいいのかな、すると聞いていたので楽しみにしていたのですが。
色々な意味で驚いた笑
てかとっても可愛いので皆さん是非(すすめるな
女の子ーなキャッキャとランジェリーの乱舞です(違
いや、間違ってはいないな笑
個人的には全然良いのですが、結構賛否両論あるようだ。
あ、一応、上の絵みたいに男の裸なんて出てきてないので、見る場合は安心してみて下さい(^^(ぉい


さすがにこの気温と原稿でばててしまっています・・・。
クーラーがお部屋に欲しいorz
更新がちょっと空いてしまいましたね;
原稿もスパートなのでもうちょっとまた空くことになりそうです(><;
色々描きたいネタ(主に戦隊笑)はあるので、また再開出きる様頑張ります!

続きから拍手お返事です!
続きを読む


