プロフィール

ときたび

Author:ときたび
絵を描いてます

web拍手

御礼絵更新10枚2010.07.06
相対性理論聞きながらの絵茶でのらくがき色々

絵のお誘い・依頼

こちらからお願いいたします。
感想なども大丈夫ですが、返信は出来ませんのでなるべく拍手でお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

壊れた時計
好きな絵を描いてるよろずサイトです。

わーー!!
sanae06.png
紅楼夢お疲れ様でした…!!!
遠いところ、人によりましては近いところ、お越しいただき本当にありがとうございました。
予想以上に多い人に驚いてしまいました;
そして、何だか無駄に熱くなっていた気がしますorz
ちょっと話し込むことが多くなって、友人に任せっきりになっていたりが…(もにょもにょ;
しっかりとご挨拶、お礼を言えず申し訳ありませんでした;
スケブも遅くなってしまった方々、すみませんでした(><;
結局色紙一枚をお持ち帰りでとなってしまったり、いつも以上にてんぱっていた気がします(ノ▽`;
でも、お話出来るのは個人的にとても嬉しいですっ
お話して下さっている方々も少しでもそう思って下さっていることを願うばかりです(苦笑
なんにせよ来て下さった方々、本当にありがとうございました!


さて、今回出した「神様と神様と私」なのですが。
先日の日記で書きました通り、委託するものは少し変更した形で出します。
イベントへ来ていただいた方々へのことを考えてのことですので、ご了承下さい。
それから、イベント頒布分(未完成・ポストカード付、ペーパー付)はまだ残っていますので、
次回イベント時は、こちらを持って行きます。
完成品の方は、委託でのみと考えております。
色々とめんどうくさいことになって申し訳ありませんが、購入の際は気をつけていただけると助かります;


某お方に、早苗ちゃんおっぱいすごいとか言われました。
早苗も霊夢も結構あるといいんだよ!!!!(黙れ
個人的な一部おっぱい図
ゆゆこ>アリス>霊夢=早苗>にとり>諏訪子=萃香
てきとうにセレクトしてたら戦隊もののキャラになってた(ぉい
ちなみに、今回出したポストカードのマリアリは少し戦隊もの仕様です(コソコソ


さーまた描く作業ぞー
今月末にはコミケの当落が発表されるみたいなので、また報告していきたいと思いますっ
結果によっては、今後のイベントの予定にひびいてきそうです(苦笑
次回の日記は大阪で撮った食べ物の写メを載せようと思います(´▽`*たくさん食べた(ぉい

では、続きから拍手お返事ですっ

続きを読む


