プロフィール

ときたび

Author:ときたび
絵を描いてます

web拍手

御礼絵更新10枚2010.07.06
相対性理論聞きながらの絵茶でのらくがき色々

絵のお誘い・依頼

こちらからお願いいたします。
感想なども大丈夫ですが、返信は出来ませんのでなるべく拍手でお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

壊れた時計
好きな絵を描いてるよろずサイトです。

無事です
kekkai31.png
たいそうなことも、気の利いたことも言えない自分が嫌ですが…
暗いのもじめっとするのも嫌なので、絵はせめていつも通りで。
こちらは物などが落ちたくらいで、損害はほとんどありませんでした。
両親の実家が被災地にあたりましたが、全員無事が確認できました。
本当に良かったです、本当に。
しかし、今でも被災地では大変な状況が続いているのが、テレビで連日放送されております。
絵でも書きましたが、色々な情報が交錯したり余震があったり、まだまだどこも安心できない状況ですが、
まずは被災地の方々の安全と一刻も早く落ち着けることを祈っております。
こんなところで言っても何もならないかもしれないけど、声を大にして言えるほどの自分でもないけれど。
心から祈っております。

引き伸ばしになって申し訳ありませんが、拍手お返事はまた後日に。
とりあえず生存報告みたいなものでした(><;
皆さんも引き続き余震など、くれぐれもご注意下さい!



