プロフィール

ときたび

Author:ときたび
絵を描いてます

web拍手

御礼絵更新10枚2010.07.06
相対性理論聞きながらの絵茶でのらくがき色々

絵のお誘い・依頼

こちらからお願いいたします。
感想なども大丈夫ですが、返信は出来ませんのでなるべく拍手でお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

壊れた時計
好きな絵を描いてるよろずサイトです。
スポンサーサイト

お疲れ様でした!
reitai.png

例大祭7お疲れ様でした!!
スペースへ起こしいただいた方々、本当に有難うございました!
沢山お声をかけていただいてとても嬉しかったです(><*
色々ごたごたしてしまって、ゆっくりお話が出来ない場面などもあり、申し訳ありませんでした;
スケブも、断ることになってしまった方、本当にごめんなさい;
また機会があれば、お声かけてみて下さると嬉しいです!;
差し入れも色々いただいたりと、本当に驚きつつ帰ってきてからとても幸せを実感しております;
とても楽しかったです、本当に皆さん有難うございました!
あとは、新刊でにやけたり出来ていれば嬉しいかぎりです(笑

100317_0020371.jpg

当日はこの法被を着ていました。
文字も絵も、きれいに仕上がってくれて良かった(笑
嬉しくて「霊夢柄なんですよ!!」とずっと騒いでました(ぉい
本当は枚数をご用意して出せればと思ったのですが…。
あまりたくさんは予算が(もにょもにょ
しかし、こういうもの作りは楽しいし記念にもなるので、また機会があれば何か作りたいものです。
コピー本は見事全てお嫁にいってくれました(ぉい
内容は、前の日記の通り後日サイトにてアップしていく予定です。


さて、例大祭が終わって間もないですが、予定みたいなものを少し。
4月11日開催のサンシャインクリエイション
桜庭さんのスペースにて今回の新刊「ロリじゃないのよ!デフォルメなんです!」
を置かせていただく予定です。売り子してると思います笑
お店での委託販売も、4月に入ってからしていただく予定です。
どちらも詳細が決まり次第、またお伝えしていきます。

あとは、6月の霊夢中心イベント「春色小径」に明日申し込みます…!!!(ぉい
霊夢ですよ!!!申し込むっきゃないよ!!!!!(黙れ
受かるといいな!!!!!!まだ申し込んでないけど!!!(ぉい
夏も受かるといいな!!!!泣


では続きから拍手お返事です!

>子犬さん
例大祭お疲れ様でした!!
今回は、スペースから見ていてもスムーズに動いているように見えましたw
いつもながらスタッフさん様様ですね本当に(´▽`;
駐車場はどうにもなりませんがwww苦笑

ですよ!ロリコンじゃないですよ!デフォルメだもの!!(ぉい
けれど小さいのは良いと思います(黙れ
和んでいただけたなら幸いですw
コピー本も楽しんでいただけたようで何よりですw
星につっこんだり叱るなずさんが大好きです…!!(ぉ
でも聖も描いていきたいなと思う今日この頃です(*´v`*
星蓮船のキャラも、愛着がわいてきたので、またちょこちょこ描いていけたらなとw
紫博も描いていきますよ!!笑
子犬さんも是非ピクシブを…!お待ちしておりますw

法被wwそう言って頂けると嬉しいかぎりですw
今度何か作る時は、ご用意できるよう頑張りますw
最後にwアルパカ本当に有難うございましたwww
癒されまくってますwwwww


>ビアえくうすさん
例大祭お疲れ様でした!!
お菓子有難うございました(><*
おいしくいただかせております!!w

新刊、楽しんでいただけたようで何よりです・・・!!
スケブも気に入っていただけたようで嬉しいかぎりですw
椛雛とか需要があるかもっそり不安でしたが良かったです(^^;
紅魔はもう一枚くらいいきたかったんですが、とりあえずレミ咲は描けて良かったですw
そして、ゲスト様に支えられている本です・・・!!(ぉい

おあ!コピー本!!すみません…嬉しくてご挨拶に夢中になると、色々ごたごたさせてしまってorz;
挙動不審だなんて…!仲間ですか!?(ヤメロ
コピー本の内容は、一応サイトやピクシブでもアップしていきますので、ご安心下さい(><
しかし、星が中心だっただけに、ちょっとお渡ししたかったかもです笑 すみませんでした!笑;

絵茶はまたひらいたり出来たらなと思っておりますw
その時には、是非気軽に入ってみて下さいw


>ヒロさん
例大祭お疲れ様でした!!
色紙の方ですね!!久しぶりの色紙だったので不安だったのですが笑;
気に入っていただけたようで何よりです(*>v<:
そう言っていただけると、こちらも嬉しいです(^^

紫霊いいですね…心が洗われるようです…うちの紫はすけべですが(黙れ
これからも色々な二人を描いていけたらなと思います!
本ももっと頑張っていきます(><;
また機会がありましたら、お手にとってみて下さると嬉しいですw
有難うございました!

スポンサーサイト
コメント

はっぴとは、なんか良い感じですねえ!
とっきーの周りはいつも楽しそうです(笑
[2010/06/12 21:54] URL | いつつ #saClpfAU [ 編集 ]


遅くなりまして・・・!!;すみません;
まさかはっぴを作ることになるとは思ってませんでした笑;
色々な方の協力していただいたので、無事完成できてよかったです;
うおおお;いつも迷惑をかけてばかりの間違いな気がしまs(ry(ゲフゲフ
でも、やっぱりイベントだから皆楽しんでいられてたら嬉しいです(笑
[2010/07/05 21:44] URL | 時の旅人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://10takibi.blog85.fc2.com/tb.php/30-334ec09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

