プロフィール

ときたび

Author:ときたび
絵を描いてます

web拍手

御礼絵更新10枚2010.07.06
相対性理論聞きながらの絵茶でのらくがき色々

絵のお誘い・依頼

こちらからお願いいたします。
感想なども大丈夫ですが、返信は出来ませんのでなるべく拍手でお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

壊れた時計
好きな絵を描いてるよろずサイトです。
スポンサーサイト

ううー
suwanito.png
すわさんとにとりでもペタペタ。前にピクシブ絵茶で一人で描いていたものです。
あれですね、すわさんのつなぎの色的にヤンk(ry
うふふ(ぉい
kekkai07.png
これは完璧にねこの展覧会になってますが気にしない(ぉい
全部桜庭さんのではまずいのでちょこちょこ話してた時の紫を入れて。
これも以前ピクシブ絵茶で遊んだものです、桜庭さんがピクシブ絵茶をピー茶とか言い出したのがきっかけでした。
最後のとかもうね、こういうネタ大好きです(*´∀`*
でも出してくださらないのでこっちでだしちゃいます(ぉい
うははははは!!!(黙れ

最近暑いですね・・・今も部屋が暑くてだれます・・・
そのわりにはのどが痛くなってるとか風邪ですか、夏風邪なのか!?
おさまることをいのります。


そして、雰囲気は変わって。倉庫扱いの方でアップしてある絵なのですが。
buna03.png
オーダーメイドで枕井さんと合作した絵です。
実はこれを元に、といっていいのかもう恐縮すぎて。
けんじさんが動画を作ってくれました。
感動しました。本当に、とても。
皆さんにも是非ご覧になっていただきです。
こちらからでいけるはず・・・なので是非!!

これはそう、架空のことです願望かもしれない。


あなたは転生する道を選んだ。
転生する意味、それが今までと違っても。

こうしてあげたいんだ、いいでしょう?
そうすれば、きっと転生した後は・・・
転生した御阿礼の子は、もう阿求ではない。
それでも、うまれくるあなたではないあなたのために。


でも結局歌の通り、なんら変わらない選択。
御阿礼の子は誕生する。
その選択はきっと、阿求が幸せであったからだとか。
そんな阿求が悲しくて嬉しくてやっぱり嬉しくて。
不機嫌な顔をしながらも、望みどおりに。
本当に架空のこと。


それでは遅くなってしまいましたが、続きより拍手お返事です

>牙雛さん
死んでませんでした・・・!!!(ぉい
遅くなりまして申し訳ありません;
何とか小春小径、変なのを持ってですが参戦いたします!;
同じくらいチキンな自分です、本当に気軽にお声かけて下さい!笑
咲夜さん見かけたら大きな声で咲夜さん!!とか言いますから(ヤメロ
眼鏡も楽しみにしていますww

最近暑いですからね、夏風邪でしょうか?;
体調には気をつけて下さい(><;
ではではまた!!


>子犬さん遅くなりましたが、GWに北海道とかうらやましすぎたときたびです(ぉい
くそぅ丸刈りの羊とかみたかった!!!(黙れ
でも、サンクリでお話を聞いた感じだとお忙しそうですね;
息抜きが出来たことをいのっております(^^

小春小径!もうすぐであります笑
そうなんですよー色々組み合わさったイベントの中の一つなので、カタログは共通みたいで!
当日お会い出来るの楽しみにしています!w
桜庭さんも参戦予定ですよ!!(ぉ
最近暑い日が続いておりますから、体調崩さぬよう気をつけて下さいっ
ではでは(^^


>あかねさん
ありがとうございます(>v<
紫がいいと言っていただけると、安心と嬉しさが・・・!(笑
あんな紫ですが、楽しんでいただけたりしているのなら嬉しいかぎりですw
小春小径、お時間ありましたら是非お立ち寄りしてみてくださいw
お待ちしております(^^


>蒼夜さん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません;
紫と霊夢にちょっかいを出すのが、結構スタイルになっていそうなうちの幽々子です(ぉ
実は紫と幽々子の関係も色々と考えているので、いたずら幽々子も・・・!!(ナニ
カレンダーは、こう、小さいカード型のですね。
よくお店とかで無料で配布してたりするようなものですっ
しかし、なかなか日にちをおさめるのにてこずってまして;
あると便利だなぁと自分でも思うので、そのうちひょっこりお出し出来たらなと思っていますっ


>_tさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんー(><;
もぞもぞ紫の正体はぽんけさん紫でしたw
愛のあるセクハラと寅丸君は頑張ります笑

そして、オーダーメイドでの文阿の動画ですねーっ
実は、これを作っても良いでしょうかという連絡はいただいておりました!
ちょっとごたごたしていたので、自分も最近完成品を拝見させていただいた次第でして。
なんというか、元ネタ提供みたいな形になっているけれど・・・
これはもう、普通にけんじさんの作品として是非沢山の方にみていただきたく。
とても自分は感動させていただきました。
なので、今回の日記で紹介をw

こうなるまでの、こうしてあげたいと思うようになるまでの文。
そこをどうしても描かなくてはと思わせられましたw

スポンサーサイト
コメント
東方素芸祭お疲れ様でした!
お疲れ様です!
スケブありがとうございます!

頼んでいた紫だけでなく、霊夢まで描いて頂いてホント感謝です!
完成していないのに何度も訪ねてしまい申し訳ありませんでした

ド変態な紫とは、また違うイケメン変態紳士の紫もたまらないですw
個人的にイケメンな紫はツボです!
自分もイケメンが欠けるようになりたいです

ちょくちょくコメント入れてきたいなっと思います
これからも頑張ってください

でわ長々とすみません!
ありがとうございました!
失礼します
[2010/06/13 21:28] URL | 赤ジャージ #- [ 編集 ]


東方巣芸祭お疲れ様でした。
当日、色紙に結界組みを描いて頂いたのもです。
最初は紫しかお願いしてなかったにの、結界組みに仕上がっていて感激しました(・∀・)!!お忙しい中、ありがとうございました。

男化+ラヴラヴが見られる数少ないサークルさんとして、毎回楽しみにさせていただいています。毎回ニヤニヤがとまりませんw(キメエ   
結界組みが一番好きな組み合わせですが、WEBにあげられていた白蓮×DK星も、ニヤニヤと期待が止まりませんでした。あま~い・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

先日はお疲れ様でした。これからも活動がんばってください。
[2010/06/17 05:08] URL | ヒロ #- [ 編集 ]


返事が遅れてしまい申し訳ありません(><;

>赤ジャージさん
遅れながら、お疲れ様でしたー!
紫を単体で頼まれると、あわわわ;となるもので(笑
そう言っていただけると本当に救われます;ありがとうございます!
変態は描かずにいられません(ぉい
紳士な部分も持ち合わせつつ霊夢にセクハラを(ry(ヤメロ
そんな紫ですが、これからもよろしければ見てやって下さると嬉しいです(´▽`)

ありがとうございました!!

>ヒロさん
遅れながらお疲れ様でしたー!
いやはや色紙はやはり慣れないもので;
紫単体じゃさまにならないという理由もありましたw
気に入っていただけたならなによりです(>v<;
DK・・・男性化?男子高生?(ぉ
うとくてすみませんorz(ぉい
星と聖さんもおいしいですよね!(モグモグ
ここはここで、なずさんがいるのでさらに・・・(´▽`*
また描きたいところですw結界組は描きつつw

ありがとうございました!!

[2010/07/05 21:39] URL | 時の旅人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://10takibi.blog85.fc2.com/tb.php/35-17f1c165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

