プロフィール

ときたび

Author:ときたび
絵を描いてます

web拍手

御礼絵更新10枚2010.07.06
相対性理論聞きながらの絵茶でのらくがき色々

絵のお誘い・依頼

こちらからお願いいたします。
感想なども大丈夫ですが、返信は出来ませんのでなるべく拍手でお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

壊れた時計
好きな絵を描いてるよろずサイトです。
スポンサーサイト

がはぁ
某48さんのヘビーローテーションのPVがすごかったんだ(ぉい
kekkai11.png
霊夢分が足らないのとPVの影響で露出気味でお送りしました。
男の裸なんて見たくねーよって人ごめんなさい(土下座
描くのはやめませんけどね!!!!(ぉい
たまには戦隊じゃないのも描いちゃうよ(コソコソ
PVの影響が大きいんですが笑
蜷川さんが監督?でいいのかな、すると聞いていたので楽しみにしていたのですが。
色々な意味で驚いた笑
てかとっても可愛いので皆さん是非(すすめるな
女の子ーなキャッキャとランジェリーの乱舞です(違
いや、間違ってはいないな笑
個人的には全然良いのですが、結構賛否両論あるようだ。
あ、一応、上の絵みたいに男の裸なんて出てきてないので、見る場合は安心してみて下さい(^^(ぉい


さすがにこの気温と原稿でばててしまっています・・・。
クーラーがお部屋に欲しいorz
更新がちょっと空いてしまいましたね;
原稿もスパートなのでもうちょっとまた空くことになりそうです(><;
色々描きたいネタ(主に戦隊笑)はあるので、また再開出きる様頑張ります!

続きから拍手お返事です!
>あかねさん
眼鏡をかけさせて思いました・・・たしかに優男だなこれって笑
八坂さんは眼鏡外した方が誠実な感じがある気がしますな、個人的な考えですがw
紫と違ってというか、紫より誠実さとか男らしいイメージで八坂さんを描いていたりします。
でも中身は紫の方が肉食な気がしますね(ぉい
見た目と中身が逆になっている気がしますこの二人笑

表と裏、まさに!!
面をつけた状態では、がらっと変えたいと思っております
ギャップにきゅーっと笑 くるようなのが描けるといいな・・・と!;
そして、絶対的な悪じゃないですね、うむ。
八坂さんはそのまま持ってきているので、正体は神様です。
まだ頭では考えていても出せていないことも多いので;すみません;
頭の中がそのまま出せればいいのに・・・!!(ぉい


>牙雛さん
早苗さんと八坂さんですー!!!笑
そして、セーラー服をっ♪とかやっておきながら、無意識にYシャツ描いちゃってましたorz
うわーん;ごめんなさいご勘弁を;ノ∀`;
霊夢もカーディガンで描いちゃったし、もう無意識に趣味で描きすぎました(苦笑

我が儘発動www笑笑
日常、いいですね日常!!
描きたいネタはあるので、頑張ります!!
やぱりゆゆこがお笑い要員になるのは免れそうにありません!隊長!(ぉい
しかしあれですね、実は最近短い話としてみたいに考えてしまっているので;
なかなか単発の絵として描くのが難しくなってきております(´∀`;
時間が出来たら・・・それか一コマ一枚みたいな感じになりそうですかねぇ・・・;
どんな形にせよ、描きたいと思いますので・・・!!

はい、絶賛修羅場です笑
ここでのは現実逃避みたいな感じです(ぉい
とりあえず両方頑張ります・・・!!!笑;


>_tさん
そのネタもらった!!!(ぉい
霊夢とかも、早苗の話を聞きながら「で、いつ結婚すんの?」
とか言いそうで仕方ありません(笑

八坂さんは・・・駄目です(ぉい
早苗さんは苦労しながらどんどん大胆になればいいんです!
そんな展開に勝手にはぁはぁしたいです(*´д`*)
ロマンス・・・そうですねぇ
絶対的な信頼をおいている相手。
そんな相手と自分の友人や先生達が。
やっぱりヒロインは早苗さんですねこれ笑


>蒼夜さん
紫にもらえたのが嬉しかったから、きっと手離せずに持っている。
そんなことも頭をよぎりました。
消えていく記憶、消せないでいる記録。
二人との思い出もずっと持っていそうですw
アリスとも色々記録したがったりww

八坂さんはでくのぼうです・・・(ぉい
でも、やっぱりあれだけはっきり言われるとさすがに何だかショックじゃないかなとw
気付いていないからこそ出る行動とかも描きたいですね(*´∀`*)
早苗さんは色々な人にいじられるといいですよね(ぉい
それだけ皆気付くほど、アタックはしているということにもなりそうですw
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://10takibi.blog85.fc2.com/tb.php/51-e669a2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘビーローテーション pv 劇場盤

商材が8本毎日売れた!≪ありがとう≫と言われながら継続的に稼げるビジネスを構築するpa-affiliate.comストレスのない生活を送るどんなに後ろ向きネガティブ思考の人間でも誰にでもできることがあるmaltzrepo.jp自動の集金装置を作る!そんなバカな研究を始めたナマケモ...
[2010/07/31 00:02] 1分で読める!芸能・経済ニュース速報

ヘビーローテーション pv ユーチューブ

ヘビーローテーション…?|無題【手記】(゚-゚) れえがの無題【手記】(゚-゚)の記事、ヘビーローテーション…?です。(続きを読む) のほほん~ by なな(`・ω´・)|CROOZブログ そのあとサマフェス!! 楽しみすぎる!!(^^)/. 明日は元一組メンツでいく\(^o^)/. ス...
[2010/07/31 04:28] ちょっとニッチなニュースダイジェスト

