プロフィール

ときたび

Author:ときたび
絵を描いてます

web拍手

御礼絵更新10枚2010.07.06
相対性理論聞きながらの絵茶でのらくがき色々

絵のお誘い・依頼

こちらからお願いいたします。
感想なども大丈夫ですが、返信は出来ませんのでなるべく拍手でお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

壊れた時計
好きな絵を描いてるよろずサイトです。

ふおおお!
kekkai18.png
ちょっとおうちの事情でばたばたしておりました;
まだ完璧には落ち着けないのですが、生存報告みたいなのをしておきますね(-v-;コソコソ
紅楼夢出るのでそのお知らせもしていきたいと思います;
大阪だよー!!(ぉい

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://10takibi.blog85.fc2.com/tb.php/60-69846568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[カシオ]CASIO 腕時計 OVERLAND オーバーランド ソーラー電波時計 OVW-100BJ-3AJF メンズ |CASIO(カシオ)

[カシオ]CASIO 腕時計 OVERLAND オーバーランド ソーラー電波時計...
[2010/10/02 10:26] ベストアンサー

