プロフィール

ときたび

Author:ときたび
絵を描いてます

web拍手

御礼絵更新10枚2010.07.06
相対性理論聞きながらの絵茶でのらくがき色々

絵のお誘い・依頼

こちらからお願いいたします。
感想なども大丈夫ですが、返信は出来ませんのでなるべく拍手でお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

壊れた時計
好きな絵を描いてるよろずサイトです。
スポンサーサイト

ぱんぱぱぱぱん
インテル?のCMの井川はるかさん(字わからない)が可愛過ぎる(黙れ

これが紅楼夢前最後の更新となります。
八日の夜バスで大阪へとびます!!とんでとんでとんでとんでとんでまわってまわってまわってまわーるー(ぉい
楽しくなるといいなぁでもまったりもしたいなぁ(笑;


pe-pa-.jpg
ペーパーの一部です。八坂さんがだれてm(ry(ゴホゴホ
もはやブログとかうちの傾向を理解していないと八坂さんが謎なこと間違いなしです(苦笑
あと、書いてある文の元がわかった方はつっこみ厳禁です、ただの思いつきと気まぐれです(ぉい

なんとか結構量は刷れたのですが・・・;
家での印刷なので、絵に支障のない程度のインクによる汚れなどはご了承下さい(><;
内容は、上記の絵、本の内容後の守矢一家の四コマ(2本)、コメント、完成の本に追加予定のその頃の結界組的な。
一応簡単ですがカラーで頑張りました…;
少しでも、白い本の埋め合わせになれれば…申し訳ありませんorz;


大阪は涼しいんですかね、ちょっと雨とかも気になるけど大丈夫かな;
皆さんも体調には気をつけて下さい・・・!!
それでは、紅楼夢参加される方はイベントでお会いしましょう!!


遅くなりましたが、イベント前最後の拍手お返事です!

>プ乳理さん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!;
びんたおいしい!!!!(黙れ
ありがとうございます!!!!笑
これからもブログ中心に、ピクシブも頑張りたいと思います!


>赤ジャージさん
遅くなりまして…!申し訳ありません(><;

ハンマー投げをやってらっしゃるんですか…!
実際に見たことはないのですが、テレビでも投げる瞬間とか結構すごい迫力ですよねっ
ちょwwwおじさん達そんな態度でいいんですかww
しかし強いとか…恐るべしおじさんズ(笑;
スポーツの秋ということで、自分も友人とラウンド1とか行って運動しようぜと画策しておりますw
自分も長距離とか走るの苦手なので、バドミントンとかせっせと今度頑張るかもしれませんw
赤ジャージさんもこれからも頑張ってください…!!

紅楼夢はやっぱりきついですかぁ苦笑
残念ですが、関西はしかたないですよね(>v<;
次の関東の予定はですねぇ一応冬コミは申し込みはしているので当落待ちなのと、
1月に…東方レジャーランドという総合イベント的なのがあるというのを教えていただきまして。
その中のお姉さんキャラ中心?の「とし○えん」とか参加したくて仕方が無い今日この頃です(笑
うちが出るとババァでなく一部ジジィが混ざるのですけどね(´・ω・`;
あとはいつも通り例大祭は申し込む予定ですっ
一応参加するとしたら、こんな感じかなぁと考えておりますっ
決まり次第、また日記なのでご報告していきますので…!
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^^


>あかねさん
お久しぶりです!!紫でご挨拶で元気が出ていただけたなら何よりです!!笑

そして、うおおお!!!なんと紅楼夢に!!;
嬉しいかぎりです!!せっせとペーパー刷ったんでお渡ししたいです!!(泣(ぉい
お時間が空いた時で良いですので、お声かけて下さると嬉しいです(^^
お会いできるの楽しみにしてます(>▽<*

大阪の気候の状態はわかりませんが、最近は夜は涼しくなってきておりますっ
体調などくずされないよう気をつけて下さいね!


>チャリモさん
遅くなりまして!申し訳ありません!;

おっぱいに怒る乙女すいか…気に入っていただけたようでなによりです笑
すっかりそんな位置が、自分の中でも定着してきてしまっている萃香さんですw
まだ検索が消えていないようなので、またご登場させるかもしれません(苦笑
その時は生暖かくでも見守ってあげてください…!!(ぉい


>_tさん
心配して下さったなんて嬉しい…!!!!!(聞いてない
ツンツンデレは大好物です。ツンツンツン!も大好物です(黙れ

もう少し忙しくはなりそうなのですが、とりあえずイベントは頑張らねばと(苦笑
ブログの更新もまた頑張りたいと思います!
もう結婚してんだろお前らな結界組とか描きますね!(ぉい

本格的に秋っぽくなってきましたねぇ
夜にはかなり涼しい感じに…風邪などひかぬよう気をつけて下さいね(><


>牙雛さん
牙雛さーん!!俺だー!!霊夢と紫が結婚したー!!(黙れ
遅くなりましてすみません!!;ご心配をおかけしました;生きてます!(苦笑
夏の戦利品も無事お手元にいったようでなによりでございますっ
紅楼夢は残念ですが、またこちらの方でのイベントで機会があれば…!
そして早速、先日の拍手で教えていただいたイベントを調べさせていただきましたっ
東方レジャーランド内の「とし○えん」でいいのかな??笑笑
爆笑しました、ええもう、他のイベントの名前でもww
うちが出ると一部ババァでなくジジィになるけど出たくて仕方ありませんwww
そして霊夢の衣装とか紫の衣装とかもう!!もう!!!(ぉい
一応参加予定の方に入れておこうと思っております…!
また決まり次第、日記などでご報告していきますね(^^

そして、自分があやれいむ…だと!?
組み合わせ的には問題なく大好きです(ぉ
でも、カップリングとしては…となるかもしれません;
色合い的にも大好きだしぴったりですよね(´▽`*
今度つらつら描いてみるかもしれませんっうへへっ

ではでは、本格的に秋っぽくもなってきました!
風邪などひかぬようきをつけて下さいね!


>大佐さん
送りましたー!!!!!!!!!!!!!!(ぉい
内容はそちらで(><


>子犬さん
お久しぶりです!!生存確認していただきありがとうございます笑

今回は一家なお話になっておりますっ
少しでもほんわかとか、早苗さんの気持ちが伝われば…と願いつつ描きました!
文阿もありと言っていただけて嬉しい限りですw
紅楼夢いらっしゃるということで、カラーカードもらってやってください…!
今回はスケブどうですかねぇ…;
ヒーヒー言ってるであろう予想して下さるあたり、さすがわかってらっしゃる(笑;
でも日程など的に、参加者自体少ないんじゃないかと少しふんでいるのですが…苦笑
案外暇にしてるかも…?ヒーヒー言っていたら申し訳ありません(>v<;

例大祭SP連れられて行ったんですかww
知り合いに聞いた感じだと、問題などは起きずに大丈夫だったみたいですねぇ
しかしその愚痴の理由と20分で撤退ってwwwすごいですなww
ご友人の方はそれでよかったんですか?笑
そうなんですよー実はSDキャラ描かせていただいていたのです(^^;
ばたばたしていたせいで、ちょっと告知が出来ませんでした;すみません;

子犬さんもお仕事大変だとは思いますが、体調くずさぬよう気をつけて下さいね!
ではでは、紅楼夢でお会いしましょう!!

スポンサーサイト
コメント
紅楼夢お疲れ様でした
 はじめまして。すだチと申します。
 昨日の紅楼夢お疲れ様でした。

 新刊拝読しました。
 守矢一家スキーとしてはたまらない内容でした(笑)
 完全に家族ですね!
 神奈子様の父親っぷりが素敵でしたv

 応援しておりますので、
 これからもどうか頑張って下さい。
 それでは、失礼致しました。
[2010/10/12 23:13] URL | すだチ@缶入りスダチ #NODgJjk. [ 編集 ]

Re: 紅楼夢お疲れ様でした
紅楼夢お疲れ様でした…!!

ご感想ありがとうございます!!
楽しんでいただけたようで何よりです(><;
よく描く八坂様や紫があんなだったりなので、いつも不安なのですが;
お父さんという位置をいただけて嬉しいです…!!

守矢一家~なのは、また描いたりしたいなと思っていますのでっ
今度出す時はしっかりと完成させてお出し出来たらなと…!
これからも頑張りますので、機会があればまたよろしくお願いいたします(^^

ありがとうございました!
[2010/10/14 01:28] URL | ときたび #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://10takibi.blog85.fc2.com/tb.php/62-a5cee90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

