FC2ブログ
プロフィール

ときたび

Author:ときたび
絵を描いてます

web拍手

御礼絵更新10枚2010.07.06
相対性理論聞きながらの絵茶でのらくがき色々

絵のお誘い・依頼

こちらからお願いいたします。
感想なども大丈夫ですが、返信は出来ませんのでなるべく拍手でお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

壊れた時計
好きな絵を描いてるよろずサイトです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年が
あ、あけてしまいました申し訳ありませんorz
kekkai24_.png
あけましておめでとうございます…!!!;
どうも、いきなりいなくなるときたびです;
ピクシブなどでは、一応出現していたのですが;あうあう;
謝罪から始まる新年ってどうなんだろう…(´∀`;
こんなやつですが、今年もよろしくしていただけると嬉しいです;


近況というかなんというかを一応少し。
コミケご参加された方々、お疲れ様でした。
ご報告せず申し訳ありませんでしたが、今回は落選していたので自分は不参加でした。
体調などもあったので、一般参加も今回は控えたのですが;
人は相変わらずすごかったようですね。
ニュースでとりあげられていたのをみて、わーわー言ってました笑


これからとしましては、1/23日開催の東方レジャーランド内「とし○えん」に参加いたします。
簡単なイラスト本予定になっております。
素敵なゲスト様二名にもお願いして描いていただきました。
当の本人がなかなか進みがよくないのですが頑張ります…!!!
お姉さんに見えるキャラ。お兄さんに見えるキャラ(ぉい
いつも通りなキャラがいつも通りに服変えたりくっついてみたり色々だったりしてます。
詳しくはもう少ししてから、告知していきたいと思います。

ピクシブであげてたのはまた今度一気にあげたいと思います。
休みの間いただいていた拍手などのお返事も、今度できる範囲でしていきますごめんなさい(><;



最後に空いていたことについて。
自分にいらいらしてしまってどうにもこうにも駄目でした。
話を聞いていただいたり、何も考えず遊んでもらったり。
ハレンチなことはまじ癒しだな(黙れ
気分を変えたかったというのが一番かもしれません。
感情で描くことが楽しかったり良かったりするけれど。
こういう時に感情に左右されるのは困りものでもあります(苦笑
でもやっぱり感情で描くことが気持ちよいしかわらない。
何度もこういうの言ってる気がするな。
やっぱりこの二人で
kekkai25.png
kekkai26.png
kekkai27.png
あはん(黙れ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://10takibi.blog85.fc2.com/tb.php/64-7e9e086a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。