プロフィール

ときたび

Author:ときたび
絵を描いてます

web拍手

御礼絵更新10枚2010.07.06
相対性理論聞きながらの絵茶でのらくがき色々

絵のお誘い・依頼

こちらからお願いいたします。
感想なども大丈夫ですが、返信は出来ませんのでなるべく拍手でお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

壊れた時計
好きな絵を描いてるよろずサイトです。
スポンサーサイト

あばばばばぁ(ぉい
マドカサン
madoka01.png
いやぁ…苦しめられました…orz
逃避して色々描いたりもしてちゃいました(ぉい
でも可愛い、ぶっちゃけ可愛い!
なにがって一番靴に惹かれた…。
設定ので見えた印象だから、間違ってる可能性は勿論あるのですが。
ヒールが、高めで細めな印象で。
なんていうか、ひらひらピンクに白にで甘い感じなのに、赤でヒールがこれとか何かぐっときました(ぉい
そして手元は清楚。うぅむ。
足首と首のリボンの結びが後ろなのも可愛いですねぇ
でもやっぱり難しいです自分には(笑
でも、バランスのとりにくさはほむほむさんの方が上…かな?
そして、さやかさんとほむほむさんが争ってます。
さやかさんの胸あて?が…ナンナノアレ!!キチク!!(黙れ
魔法少女達は総して鬼畜認定ということで、自分的に。ふふふ(ぉい


それから、ちょうど告知をされていたので、のっかって!
6月26日に開催のこいまりで、桜庭さんの所にて売り子をさせていただく予定です。
おそれおおいながら、例大祭8で出した「あなたと私と皆の12」を、おかせていただく予定ですっ;
例大祭行けなかったー!という方で、興味を持っていただけましたら、よろしくお願いいたします(><;
個人的に売り子の方が性に合っている気がする自分なので、頑張りますっふんふん!(ぉい
でも、意気込んでるとたいてい怒られることが多いので気をつけます(´v`;


あと、最近は某48さんが出演のドラマを見てお絵かきもしたり(モニョモニョ
なんだろう、色々な意味であかんな自分(ぉい
センター大好きだぁぁぁ!!!!ねずみぃぃぃ!!!(黙れ


続きから拍手お返事ですっ

>はすーさん
ほむほむちゃんやべぇです隊長!!バランス的な意味で!(黙れ
まみさんがやんべぇです隊長!!性的な意味d(殴(ゲフゲフ
まどかさんは何とかクリアです…でもさやかさんもど鬼畜!!
三人までは何とか順調にきたんですけどねぇorz
でも、ここまできたらコンプリート頑張ります…!!笑


>大佐さん
長々となってしまったので、メールにて送らせていただきました!
お時間ある時にでも、読んでやって下さい(><
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://10takibi.blog85.fc2.com/tb.php/80-517e75a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

