プロフィール

ときたび

Author:ときたび
絵を描いてます

web拍手

御礼絵更新10枚2010.07.06
相対性理論聞きながらの絵茶でのらくがき色々

絵のお誘い・依頼

こちらからお願いいたします。
感想なども大丈夫ですが、返信は出来ませんのでなるべく拍手でお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

壊れた時計
好きな絵を描いてるよろずサイトです。
スポンサーサイト

あはは;
なんともはやまたも一ヶ月放置・・・すみません;
夏コミです、明後日ですよ奥さん(ぉい
スペースいただいております!!
なかなかめどがたたなかったのでずるずるとなってしまいました;
今回も好き勝手ものですが、一応新しいものを持っていけそうです。
初めて自分で会場に持って行きます…正直持っていけるか不安です(ぉい
が、頑張ります(苦笑
ではでは、


comi8005.jpg

2011/08/13 コミックマーケット80


スペース:ニ-10a 壊れた時計


新刊


・こんなくらし、どうですか?(冊子・チラシを封筒にいれたものです)  300円

comi8003.jpgcomi8002.jpg

表紙モノクロが実際です。
色のせたてたのでせっかくなのでカラーバージョンも。
中身もこんな感じに、色のせたのを変換したものになります。
モノクロ全8Pの冊子になりますーっ
表紙で書いた通り、結界組・守矢一家・命蓮寺一家で構成されています。
ちなみに漫画じゃありません。
日常の出来事を切り取って描いたみたいな感じです。
セリフとかは多少描いてあります。

comi8004.jpgcomi8006.jpg

左が封筒。霊夢愛してる(黙れ
右がチラシというか、厚めの紙に両面カラーで印刷したものです。
これは片面、もう片面は結界組オンリー。
こっちも水着だすー同じように紫が上半身裸なので嫌な方はご注意をーっ
厚めのに印刷したはずなので扇いだりに使えたらいいんですが(ぉい

注意:いつも通り一部キャラ性転換有


既刊


・あなたと私と皆の12  200円


・紳士淑女の集い    300円


・神様と神様と私    400円


・ロリじゃないのよ!デフォルメなんです!  300円


一応、残部少ないものもありますー


こんな感じですかね。
今回はペーパーやらは持っていけなさそうです;
スケブは受けれる限り、受けさせていただきますーっ
ただ、この暑さ…どうしてもペースが上がる気がしないので(^^;
いつもよりは控えめにさせていただくかもしれません、すみません;
でも!気軽にお声かけてやってください!スケブ以外でももちろん!
お時間ありましたら、お立ち寄りしてみて下さいっ
お待ちしておりますっ!   
あ、実は新刊は全て持ち帰りに優しくないA4サイズです(笑


描くのが全体的に楽しかった!!
家族とか描いてると心にいいですね、精神的に。
結界組は結界組で、いちゃいちゃ?も描きましたが、
なんというか、遊べました(ぉい
毎度ながら、少しでもにやけたりほんわかしていただけるといいな。
イベントで一番嬉しいのは、何かしら何でも、声をかけてもらえることです。
なんて答えたらいいか悩んだり、スケブ黙々と描いちゃってたりする時もあるんですが;
いつもはげみだったり元気になっています。本当にありがとうございます。


実は九月の守矢神社例大祭だったかな。
にも申し込みしてありますっ
しかももう当選確実みたいです(笑
ちょっとしたものが出せればなと思っております。
こちらは、またおってお知らせしていきたいと思いますっ


暑いですね。部屋も暑くてやばいです(ぉい
扇風機が命綱です、ひゃああああ(黙れ
コミケ当日も暑いんだろうなぁ
皆さん体調くずさないようお気をつけ下さいっ
熱中症で倒れてる方とか、とっても多いみたいですからね…。
水分補給と陽射し対策をばっちりと!!


ではでは、コミケ前最後の更新になるかもしれませんのでっ
当日会場で元気にお会いしましょうー!!!

遅くなりましたが、続きから拍手お返事ですー!;

>犬とジンギスカン。さん
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません;
恋まりでは、自分まで差し入れをいただいてしまって;;
抹茶もあんこも大丈夫なので、おいしくいただきました!
本当にありがとうございました!(><;

ええと、遅くなってしまいましたがご質問にお答えさせていただきますねっ
自分の場合は、初めてのイベント参加は「例大祭」です。
しかし!今みたいに大きくなかったのです(^^;
実は例大祭第二回の時が初参加でして、その時は池袋のあのビルはサンシャインでしだっけかね。
サンクリと同じ会場ですねっ
オンリーにしては大きい方だったのかもしれませんが、そこでやっていた時なんです。
だから例大祭が初でも、初めから大きなイベントに出たというわけではありませんっ
その後は…コミケに初めて出たのはもっと後ですね、はい。
最近は都内のオンリーもちょこちょこ出たりしています。
参加費はこっちの方が安いですしね!!!(ぉい
あとは、自分の場合は…売り子を経験させていただけたのも大きいですねぇイベントに関しては。
自分のスペースだと、まだまだ一緒に来てくれた子に迷惑をかけてしまうことは多いんですが(^^;

サークル参加をお考えなんでしょうか?
イベント自体の流れは、どれもさほど大差はないと思います自分は(苦笑
大きいと帰りの宅配が大変だなっていうのは感じます(笑
果たしてこんなものが参考になるかわからないのですが;
自分の場合はこんな感じの経緯というか、です(><;
うまくこたえられなくてすみませn;ひぃ;


>子犬さん
ひぇぇ;また間が空いてしまいました;すみません;
コミケは何とか新しいものをもっていけそうですーっ
本当にありがとうございました(><;

そしてまどまぎきましたか(笑
子犬さんはさやかかー!!!
いやぁ…さやかバランス難しいんですよ(モニョモニョ
実はまみさんとまどかを描く予定があるので、そっちの安定を優先させてしまっていて(苦笑
QBを描く初体験もすませました(ぉい
全て自分のデータの中のお話でごめんなさいwww
年末はちょっとイベントを控えようか迷っているので、その時に色々出せたりしたらなと(´∀`
予定は未定ですが!!!(黙れ

ではでは、また夏コミで?ですかねっ
体調に気をつけて下さいー!!


>うそねこさん
ご返答が遅くなってしまい申し訳ありません;
恋まりでは、自分は売り子での参加だったもので;
自分の分も本をいただき、ありがとうございました;
ご丁寧にこうして拍手でのご挨拶もありがとうございます。
こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願いいたしますっ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://10takibi.blog85.fc2.com/tb.php/81-9c2cd8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

