プロフィール

ときたび

Author:ときたび
絵を描いてます

web拍手

御礼絵更新10枚2010.07.06
相対性理論聞きながらの絵茶でのらくがき色々

絵のお誘い・依頼

こちらからお願いいたします。
感想なども大丈夫ですが、返信は出来ませんのでなるべく拍手でお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

壊れた時計
好きな絵を描いてるよろずサイトです。

あれれー
また一ヶ月以上たってるz(ry(殴
cut-mj.png

明日というか今日というか(ぉい
以前少し告知していました通り、守矢神社例大祭に参加しますっ
販売物は…コピー誌です!!!(黙れ
ごめんなさいごめんなさいorz
何か作れたら、コミケのと合わせて委託をお知らせとか思っていたんですが甘かったですorz
夏コミののみ今度相談してみますので、イベント後までお待ちを(><;


コピー誌も数ができなさそうだったら、ピクシブだけの告知で終わらせようとしかしていたんですが;
何とか20~30は出来そうなのでいまさらながら、一応こちらでも。


20111/09/19 守矢神社例大祭

スペース り-24 壊れた時計

販売物

新刊(コピー誌

・夢か。現か。   200円

カットでギャグかほのぼのみたいに書いているんですが…。
内容は暗いです…どこでこうなってしまったのか(苦笑
話の時期は、幻想郷に来る前で早苗さん中心のお話になってます。
ちなみにコピー誌だから気軽に出来ることということで。
全部カラーで刷りました(><;
というのも、これをモノクロに変換して原稿にしようとしていただけなんですが(苦笑
なので、カラーといっても単色塗りの簡単な感じです。

既刊

・あなたと私と皆の12(残数冊   200円

・紳士淑女の集い         300円

数冊なのは、夏コミに持っていき忘れた分だからです(ぉい

今回、色々事情があって単身イベントに行きます。
わたわたしたり、ぼへーっとしたりしているかもしれません(ぉい
なのでスケブは受けるとしても控えめにすると思います、ご了承下さい。


拍手お返事は戻ったらさせていただきます!
ではでは、イベントに行く方は会場でお会いしましょう!!


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/11 20:58] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/16 16:57] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/16 20:16] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/17 11:47] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/25 09:45] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/25 21:12] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/16 10:19] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/22 18:43] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/30 18:45] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://10takibi.blog85.fc2.com/tb.php/83-f290c866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

