プロフィール

ときたび

Author:ときたび
絵を描いてます

web拍手

御礼絵更新10枚2010.07.06
相対性理論聞きながらの絵茶でのらくがき色々

絵のお誘い・依頼

こちらからお願いいたします。
感想なども大丈夫ですが、返信は出来ませんのでなるべく拍手でお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター

壊れた時計
好きな絵を描いてるよろずサイトです。

今日は
ほむほむこと、ほむらさん。
homura01.png
シンプルでよさそうとか軽々しく言った自分が憎い(ぉい
本当、本当にバランスとりにくかった…orz
まみさんと杏子さんより時間かかりまくってました。
合わないのかなぁ…回数描けば大丈夫だとは思うんですが…
あとは、色々と位置がとりづらい(泣
何だかがたいがちょっとよくなってしまったのは、キャラを描くより衣装に集中しすぎたせいです(泣笑
うわーん;ごめんよほむらさん;
あとは全体的にもっとぴしっとせな…。
完璧に自分用メモになっているので、直したい箇所のメモや、線をわざと消してないとかもあります(苦笑

あとはまどかさんとさやかさんですね。
実はさやかさんもバランスとりづらそうな予感がびしばししてる☆(キモイ
まぁ案の定というか、残った二人は本当に普段描かない傾向の二人な気がしますしね。
どっちからにしようorz(ぉい
が、頑張るぜ!!!


ほいほい
杏子さん
kyouko01.png
バランスがちょっととりづらい…。
でも好きな方ですね、うむ。
しっかし、基本見たイメージどれも好きじゃなかったんですが(ぉい
描くと楽しいですね、何だろうコレ。
こういうのの衣装描いて楽しいの久しぶりかもしれない。
シンプルそうだから、ほむらさんとかまみさん一番かなとか思ってたんですが。
意外すぎて自分にびっくり(笑
とりあえずこのまま全員衣装描くって意味で、描いてみようかな(*´∀`*)

続きから拍手お返事ですっ

続きを読む
ぷけー
まみさん
mami01.png
とっても私用で、描くことになったのでかりかり。
見たことないんですけどね;そこはお許し下さい(苦笑
あと描くのはデフォルメだからこんなにしっかりきめなくてもいいんですけど…
まみさんは絵にも描いた通り、色も好み、服も好み、皆より年上、おっぱ(ry(黙れ
というわけで、描いてみたかっただけです(ぉい
予想以上に楽しかったので、また描くかもしれません(笑
楽しいと気になってきちゃうなぁ
でもまみさんすぐに●●のは知ってるので悲しいなぁ(苦笑
それにしてもロールが鬼畜だ、苦手過ぎるorz
ガジガジ
yukahiji.png
紳士淑女の考えてた時かりかり描いたもの。
あげる時なさそうなので、見つけた時にアップアップ。
カップリングではありません。断じて(笑
お互いを見ていて嫌な気持ちになりそうな二人(ぉい
妄想上、ちょっと共通するところがあるというか。

あとピクシブであげたもの。こっちではあげてなかったなと思って。
yrs01.pngyrs02.pngyrs03.pngyrs04.pngyrs05.pngyrs06.png
yrs07.pngyrs08.pngyrs09.pngyrs10.pngyrs11.pngyrs12.pngyrs13.png
左上から横につらつらといくと順番通りです。
ストロー噛む癖があります、でも意味というかそういうの?欲求不満以外にも色々あるみたいです(笑
でも、全体的にあんまりいいことじゃないみたいです(ぉい


遅くなりましたが、続きから拍手お返事ですっ

続きを読む
守矢率も相当高いなと最近思ったときたびです(ぉ
例大祭お疲れ様でしたー!!
kanasana04.pngオチkanasana05.png

当日スペースに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
思ったより風通しもよかったみたいで、心配していたよりも快適に過ごせていましたっ
それでも、別館から来た方からはこっちは暑いとか言われていました…(笑
まだまだ最近は気温とか安定しないですしね、体調管理はしっかりしていきましょう(><

今回スケブをお受け出来なかった方、申し訳ありませんでした;
また機会がありましたら、お声かけて下さると嬉しいです…!;
前回断られた!とか言って下さると頑張って受けます!(フンフン!(ぉい

新刊の感想もいただけて、本当に嬉しいかぎりです;
色々な子を描いたかいがあった・・・!!!!笑
11月とか普段描いてない子を出したり、5月もしょっぱなあれでいいのかなとか(苦笑
他にも色々不安要素も多かったのですが、少しでも楽しんでいただけているようで安心いたしました(*´v`;ハフゥ

それから、先日の日記の通りペーパーをアップいたしますー
r8_copi01.pngr8_copi02.pngr8_copi03.png
妖夢の服がかなり違うのは、戦隊モノ仕様を前提で描いていたからです(ぉ
ヴィンセント仕様の紫さんも、見事に皆さん受け入れて下さったようで。
もう本当に、ありがとうございます(笑
浮気と恋人。どっちが霊夢でどっちが幽々子か。おきかえるとしたら色々悩む(ぉい
とりあえずパンツいっちょ描けたから満足は満足なんですけどね、ふふふ(黙れ
これが八坂さんだと早苗さんがはぁはぁしそうとか妄想。
でも、八坂さんは体見せないよう気をつけてるといいな…。
パンツいっちょで歩くとか、嫌がられるんじゃないかとか気にすればいいよパパ(ぉい

んで八坂さんと早苗さんと静葉さんの11月。
今度少し簡単に描くかもしれません、続きみたいな感じのを。へへへ。
自己満足だけれども、静葉さんが八坂さんに好印象を持った理由みたいなのは少し考えたので。


次は夏かな、結果待ちですっ
拍手お返事は明日にでも…!少しお待ち下さい(><



